観覧車のジンクスって当たるかも

どこの遊園地でも大丈夫なのかはわからないけれど、恋人同士が一緒に観覧車に乗って、一番真上についたところでキスをするとそのカップルは別れない!という恋のジンクスを聞いてから彼と一緒に観覧車に乗りたいねっと話していました。

遊園地デートしよう!って計画すると雨が降って行けなかったり、観覧車に乗ろうと思っていたらタイムオーバーだったり、なぜかいつも彼とのデートでは二人揃って観覧車に乗ることができないでいました。

一緒に観覧車に乗ってキスをしようねって約束してから2年以上経っても、まだ実現できていませんでした。
ちょうどその頃から二人の間に溝ができてきて・・・些細なことから口論になり、観覧車のジンクスに振り回されすぎだって批判され結局別れ話にまで発展しました。

私はただ一緒に乗ってキスしたかっただけなのに・・・。
やっぱり一緒に乗れなかったから別れてしまったのかなっと思わざるをえませんよね。

あまりにもジンクスに拘り過ぎて、逆にギクシャクしていたのかもしれないです。
そういうのって雰囲気とか大事じゃないですか。
目的はジンクスの実行みたいになると、神経質な人は嫌悪感出してしまいます。

まだまだ、こういう事に流されるという事は、恋をする資格が無いということなのでしょうか。
あまりにも男女関係を軽く見過ぎたのでしょう。

さて、求人情報でも見ることにします。

埼玉地域最大のデリヘル
埼玉地域最大のデリヘルはコチラ
所沢にあるデリバリーヘルスは女の子の在籍数が多くてお気に入りが見つかると大絶賛。女の子は選び放題。
www.sai-deli.jp/top/

«