恋占いって当たるんですね

仕事がうまくいかないこと、恋人ができないことなんかを見てもらいたくて、よく当たる!と言われている占いの館みたいなところに行ったんです。

もうすぐ、ほんとにすぐにあなたは恋に落ちるわね~と、パープルの色めがねをかけた女性占い師に言われて「ほんとかよ~」なんて笑っていたんですけど、館をでてすぐにバン!誰かにぶつかりました!

意味なく背が高い男の人でめっちゃくちゃ笑って「ごめん!」って言われた瞬間、舌打ち寸前だった私の別人格がヌッとでてきて、バラの香りが漂いそうな甘い声で「いいえっ♪」っと答えていました。

夜家に帰ってさっきの彼から「明日楽しみ待ってるよ!」っとメールが届いて、いつの間にメールアドレス交換したのか記憶が飛んでいるのもそうですが、初めて行った占いがこんなり当たってしまってびっくりしています。

信じるか信じないかはあなた次第っていうセリフがあったと思いますが、占いを盲目的信用するのは逆に依存体質であることを自覚しなければならないですよね。
第三者に決めてもらわなければ行動できないのは、まず、運命を切り開くことは無理です。

問題が出たら、自ら解決するスキルや能力を見付けてこそ、人としての真価が問われるわけです。
出来る人は「問題解決型」ですね。

アダルトグッズ

»