不倫で強くなる絆

関係会社の人間模様が、実はどろどろの三角関係だったと数年後に聞き、「ドラマみたい!」と若干ワクワクしてしまった。
当人たちには言えないが、正直カミングアウトを楽しんでいた私。

完全に部外者なので、楽しむ目的で話を聞いていたが、不倫とは普通の恋愛では得られない経験値をアップさせるようだ。
不倫していることをカミングアウトした人、カミングアウトされた人の絆は固くなる。
絶対に第三者に口外してはいけない内容を共有しているからだ。

女の「誰にも言わないよ!」ほど当てにならないものはないというが、不倫に関しては口外しない。
だって、自分が漏らしたことで確実に傷つく人が一人いる。
不倫されていることを知らない奥さんに、情報が伝わるきっかけを自分が作ってしまったら、一体どうなるのか。

そんな恐怖があるので、不倫をカミングアウトされた人も慎重になるのだ。
でも、正直言って、そんな絆なんて馬鹿らしいと思う。
私は絶対不倫反対派なので、「よくも私にカミングアウトしたよね。」という話し出しからスタートして、不倫関係を解消するまで説教を続けると思う。

こんな性格だから、相談してきた人はいないのだけれど。
でも、本当の友達なら不倫はダメ!というのが当然だと思う。

どんなに夫婦仲が冷めていようとも、婚姻届を出した男女は夫婦なのだ。
そのどちらかを奪って恋愛しようだなんて、法を犯しているのと同じくらい罪だと私は思っている。
世の中のたいていの人は私と同じスタンスでいると思う。

だから、誰にも相談できない想いを抱える不倫関係の人が多いのだ。
悩むくらいなら、別れればいいのに。

大人のおもちゃ箱
大人のおもちゃ安い
おとなのおもちゃでEVERY NIGHT LOVE #オナホール #ラブドール #バイブ #ローター #電マ #ディルド
every-night-love.com

«
»