深夜のイケナイ授業

それは私がスカイプ通話というものにハマっていた時の話です。
スカイプというのはインターネットで無料で電話やTV電話が使えるというお得なサービスで、最近では激安空港サービスが電話の代わりに使うなど電話の代わりになる画期的なITサービスとして一部で利用されています。

そして通信技術あるところに、出会い系有り。
というのが私の経験則であり実際に知らない人と通話ができる面白さから出会いを求める掲示板は無数にありました。

そんな掲示板の一つで私は一人の人妻と知り合いになりました。
旦那が夜勤ということで夜には友達として毎日通話するほど仲良くなったのですが、彼女のパソコンにはカメラ機能があったので彼女の様子をリアルタイムで見ながら通話をしていました。

風呂上りなどは眼福なものでした。
彼女は身長は高めで細めの体で若い頃はスタイルが良かったというのが口癖でしたが今でも十分に魅力的でした。

彼女はお酒が好きでお互いにお酒を飲みながら通話をするのがお決まりだったのですが、ある日、猥談で盛り上がったのです。
なんでも旦那さんは同い年の30歳でお互いに体の相性がよく今でも時間があればセックスをしているとのことですが、最近はご無沙汰なようです。

あれ、なんだかテンプレな話題だと感じたのか、お互いヒートアップしてしまいました。

»