再会後の仲

元の恋日と電撃的な再会を果たした時から、ずっと頭を離れない青春の想い出の日々。
若かっただけに、いろいろと冒険してしまったことを懐かしんでいる。

その日の夜、元彼からメールが届いた。
数年ぶり~!あの頃は私からばっかりだったのに、彼からだなんて興奮しちゃう。

そして食事に誘われ、早速後日会うことになった。
かつては2度も振られたのに!信じられない!嬉しい!すっかりはしゃいでしまい、色々妄想してしまう。

食事が楽しすぎて私は終電を逃し、とりあえず彼のアパートへ。
コンビニで買い出しして部屋で飲み直し、その日はそのままお泊り。
その後は流れに任せようかな。これが妄想ストーリー。

当日、彼は終電の時間に配慮して切り上げ、駅の改札口まで私を送ってくれた。
妄想しすぎていて、彼の紳士的な行動に肩透かしをくらった気分だったけど、これが私の大好きだった彼。変わってないんだな。改めて惚れ直しちゃうかも。

それから順調に発展しそうだった。
だけどその矢先、彼がフランスに転勤になった。2年後に帰ってくるらしい。

待ってるって言うべきかな?
わからない。何も言えないまま彼は行ってしまった。
今は、思い出の中の彼のまま、このままで良かったんだと思える。

新しい人生のレールを歩きたい。

女の子が多いのデリヘル
女の子の出勤数が多い埼玉のデリヘル
毎日40人近い女の子が出勤する大所帯だからこそ予約なしでもスグにお気に入りの女の子と逢えるのがメリット
www.sai-deli.jp/top/

«