神社通いのご利益

約1年付き合った彼に、「なんか疲れた」って言われて振られた。
20代半ばにして、人生で2人目の彼氏。
高校生のときにできた初めての彼氏とは、手を繋ぐことまでしか経験していない。

だからこの彼が、キスをはじめ色々な“初体験”の相手だった。
スタイルに自信のない私にとって、裸の自分でも愛してくれるというのはとても特別なこと。

全てを受け入れてくれているんだと感じ、私にはこの人しかいないって思い込んでいた。
でもあっけない振られ方だった。
そんなはずない、実際に離れたらきっと考え直して戻ってきてくれるはずと思い続けた。

共通の友人に「あいつは戻る気なさそうだった」って言われたけど、まだ思いを捨てきれなかった。
だけどこういう時期は必要以上に彼に接触しては逆効果だから、私がいま行動できることは“神頼み”のみ!
原付バイクで30分の距離に、地元では有名な恋愛にご利益がある神社がある。

もうそこに行くしかない!バイクで30分なら毎日だって通える。
と、無駄な抵抗をしていました。
まあ、結果は予想通りの脳内ファンタジーで終了。

うんともすんとも音沙汰なしです。
当たり前ですよね。

今となっては、恐ろしい盲目的な思い込みに動かされていたのです。
恋愛トラブルは、こうした激しい思い込みが招くものなんですよね。

女がディスるとき
女性の心と体も満足の『ラブコスメ』
悩み、コンプレックス解消。色々なところの臭いや黒ずみがが気になる、デリケートゾーンやアンダーヘアやムダ毛の悩みを解消
www.wendyholcomb.net/tag/cosmetic/

«
»