商店街で鶏肉を買う

今日はグラム何円だ?ちょい安いから5枚まとめ買いだな!なんてどっぷり主婦やってる私ですが、新婚当初の私というと、100g何百円と書かれているお肉を見ても意味がわかっていなかったんです。

一緒に買い物に行ったとき、鶏肉屋さんで、地鶏うまそうだな~と主人が言うので、コレくださいって言ったら1枚でいい?ってお店の人に聞かれました。

1枚?何のことだそれ?って感じで聞き返す間もなく、店主の威勢のいい声につられて、ハイ!っと答えたのですよ。
確か地鳥のもも肉グラム420円って書いてたんですよね、420円か~と思って注文したのに1320円ですって言われてその時はじめてどうやって買うのかを知りました!

ちょっとしたカルチャーショックでした。
それにしてもあんなに美味しい地鶏あれから買ったことなんてございません。

主婦が風俗業界で活躍中
普通の主婦が数時間だけスターのような売れっ子になる可能性があります

追記:男女関係が崩れた話など…

愛が一番大事だと主張する無職の男

外国人の彼から知り合って1年でプロポーズを受けた。
共通の目標があるので2人で頑張れると思い承認したが、ロマンチック過ぎる彼の日々の言動が地に足のつかないもので、喧嘩の耐えない毎日。

旦那さんは盗撮が止められなかった

6年付き合って結婚した30台後半の友人。
でも結婚した途端、旦那さんがデリヘルを自宅に呼び、しかも盗撮していた事が発覚。
その後も女子高生を盗撮していたり、同僚の女性を盗撮していた事も発覚。

交通費無料のデリヘル
交通費無料の埼玉デリヘル逢ってみたい女の子が呼びやすくなる交通費無料のデリヘルを埼玉エリアで探すならコチラからhttps://www.sai-deli.jp/top/

«